株式会社ヴィクサス(VIXX)

オフィス派遣

人材派遣業の二極化が進む中で、株式会社ヴィクサス(VIXX)の人材サービスは専門分野に特化し、顧客のニーズに合わせスピーディーに対応できる専門分野特化型の派遣サービスを展開してまいります。なお、自社の事業とのシナジー効果が見込める下記サービスをコアとしていきます。

専門分野特化型派遣

 

コールセンター派遣

登録スタッフ実績、派遣実績

コールセンター専門の派遣会社として、コールセンター職希望の既存登録者のほか、新規登録者も拡張しております。

派遣実績:大手ホテル、IT業界など

テレマーケティング業務を専門的に行なっており、自社でのコールセンター(約300ブース)を運営しております。現地でのスタッフ教育やオペレーションをさらにブラッシュアップして、企業様のニーズに合わせた、コールセンター派遣を実現いたしました。現在多くの大企業の商品・製品のテレマーケティングをこなしており、実績面でかなりの評価を得ております。

 

こんなことでお困りではありませんか?

多くの広告費を投入しても、自社募集ではなかなか人が集まらない

[長い時間待たされた] [言葉遣いが悪い]など、コールセンター自体に不満の声が多い

派遣スタッフのモチベーションが低く、すぐに辞めてしまう

個人情報の漏洩、コンプライアンス面のスタッフ教育に不安がある

募集から面接、スタッフ研修などを一括でお願いしたい

 

↓

人材育成からアフターフォローまで、万全のサポートコールセンター全体の質を高めます。

お問い合わせ

 

 

販売スタッフ・キャンペーンスタッフ派遣

登録スタッフ実績、派遣実績

モバイルショップ専門の派遣会社として、首都圏を中心に販売スタッフを派遣しております。その他、モバイルのキャンペーンスタッフとして現在約300名の登録者が業務中。

モバイルショップや大型家電量販店をメインに販売員の人材派遣を行い。企業様のセールスシーンを幅広くサポートしております。当社の「接客プログラム」や「販売研修」などにより販売店のニーズに応じた“販売のプロ”を育て、最適な人材を供給しております。企業様の販売目標へお手伝いさせていただきます。

 

こんなことでお困りではありませんか?

接客・販売の経験者がなかなか集まらない

採用した派遣スタッフが、すぐに辞めてしまう

採用活動(求人広告の手配、面接など)に費やす時間がない

研修が不十分なスタッフが派遣されてくる

繁忙期のときのみ、人材がほしい

 

↓

人材育成からアフターフォローまで、万全のサポートコールセンター全体の質を高めます。

お問い合わせ

 

 

大手通信店舗派遣

登録スタッフ実績、派遣実績

大手キャリアショップ専門の派遣会社として、多くの実績を収めております。現在首都圏にて約50名の人材を派遣中。

派遣実績:ドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップ

大手通信店舗派遣は、当社のモバイルショップでの実績や経験を活かし、選りすぐりの販売のプロを育成し、派遣を行っております。なお、販売店に必要な専門知識や接客マナーに関する研修を行い、企業様に必要とされる「販売力」を提供いたします。また、ニーズに応じた人材募集や派遣後のフォローなど接客・販売におけるトータルなサポートをしていきます。

 

こんなことでお困りではありませんか?

接客・販売の経験者がなかなか集まらない

採用した派遣スタッフが、すぐに辞めてしまう

採用活動(求人広告の手配、面接など)に費やす時間がない

研修が不十分なスタッフが派遣されてくる

繁忙期のときのみ、人材がほしい

 

↓

人材育成からアフターフォローまで、万全のサポートコールセンター全体の質を高めます。

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

トップページ 会社概要 サービス紹介 コールセンター派遣 イベントプロモーション事業 ウォーターサーバー事業 eコマース事業 採用情報 総合お問い合わせフォーム
道玄坂の上の雲 キャラバン劇場 VIXで働くってこんな感じ イーパレ 千葉ジェッツ